夏コミ受かりました

お久しぶりです。sunagiです。俺が捕鯨映画になる(世間から隠れる的な意味で)。
もうそんな時期なのですね。
フロウタリウム、幸運にも、夏コミ当選していました。都合4連勝ですがそろそろ痛いしっぺ返し来そうで怖いです。毎日が4倍界王拳です。


今回の配置は
8/15 日曜日 東地区“モ”ブロック−46a です。


まあ詳細は後々として今回はご報告だけ。
今回周りの方で意外な方がいっぱい落選されていて、なんだか残念だったりもするのですが、受かった方はおめでとうございます。がんばりましょう。


で。
受かったのはいいんですが今回なんですが。
ほんとすいません。
特に決まってないんですよね。
たぶん、オフセットで新刊らしい新刊は出ないんじゃないかなと思います。
ルゥシイさんとのAURA合同本はポシャり、まもぃさんとの俺つば合同本もポシャったので、いよいよ置くものがありません。
過去最大級にモチベーションが薄い……。
なのにお誕生日席とか本当にごめんなさい……。
脱ぐしかないようですね。(謙虚に検挙)


また、ハラキリの後書きを読んでくださった方が期待してくださっている(かもしれない)例の事業。順調に滞っておりますので、もうちょっと時間掛かりそうです。
ただ黙々しこしこ鬱々とテキストだけは書いておりますので、謎のプレビュー本を出します。
とりあえずそれは出します。無料配布で、数ページになると思いますが。
この事業は、毎回他に出すものがあろうと、フロウタリウムの全存在をかけて数年間やっていきます。成仏する構えで。
で、それ以外に村正か俺つばかロミオ関係あたりの薄いコピー本をとりあえずなんか書いて持ってくと思います。
というのが現在の腹づもりです。何かこの先心が揺さぶられるものがあったらわかりませんが……。
そもそも既刊の2冊がもうちょっと在庫捌けないとオフセは物理的にも無理ですし……。
まあなんか近づいたらまた告知記事を上げます。そんなんでごめんなさい。
コミケに参加する方いらしましたら、懲りずに立ち寄ってくださると嬉しいです。よろしくお願いします。


あと、頭蓋骨持ち歩きに投稿してくださった方ありがとうございます。こんなに盛り上がって本当に嬉しいです。
ルゥシイさんと現在来ている作品までの寸評書いている途中なので、次回更新ででも載せられると思います。


最近の精神状態はこんな感じです。