とくになし

五月ですね!
みなさんGWどう過ごされましたか! 病気になるほど遊ばれましたか!
わたしは何もしませんでした!
何故かと言うと風邪をひいていたからです!
しかも連休の初日でした。もうアホッカート(徐々にあほかと)バカッカート(徐々にばかかと)!
ちくわを耳に挟む。


1日、病気になった日にはアリス・イン・わんだばだばらんど(2D)を観に行きました。
が、これにちょっと怒りすら覚えるほど失望したので、こんどちゃんとDisりたいと思います。バートンなぁ……。
面白くなくはないんだ。最後の方でちょっと主人公に度し難い怒りを覚えただけ。
ヘレナ・ボナム・カーターは永遠のマーラ・シンガーなので基本的に悪く見れないんよ。


あとこの連休といえば何はなくとも「メタルギアソリッド ピースウォーカー」の発売なわけです!!

シリーズ全部持ってるメタルギアファンな訳ですが、今回はかなりいいね!
ちょーー面白い!!! 時間盗まれまくりだ!!! イマ3章入ったところ。
PSP用ってことでミッション単位になって、これは時間無いときでも気軽にやれるなと思ってたら、
話の続き気になるからもう1ミッションやるか→もう1ミッションやるか→もう(ry→あ……れ……なんでこんな時間……
これが常態です!! ああと声優がすげえなあ、ブリーフィングの会話面白すぎる。
とりあえずアウターへブンの育成が楽しいんだよー……。なにより今回称号とかでCO-OPが結構重要な感じなので誰かぼくとインしましょう!
あ……れ……友達がいなかった……(´・ω・`)