とくになし

わああ 忙しい……! 更新さぼってもうたー! なのでつなぎです!
春から本バイトの方が週4〜5になったあげく、お抱えの依頼されたお仕事も重なってちょっと今月テンパってます! 本当ならここは第9地区の感想を書いておきたかったのに……!
そんな訳で第9地区の感想は次回予定……。ごめんなさい! とりあえず昔のピージャクファンにはおすすめできると思う! 至高のB級! デートムービーには絶対するなよ!


どうでもいいこともっと書くとこないだバンド練終わりに白木くんと食べに行ったねぎしの牛タン定食が! おいしかった!
ごめんね結構チェーン店な方なのに今さらで!
はああ 牛タン……1200円……で5枚……でもおいしい……麦とろご飯のぬるっとした感じに塩で味付けされた牛タンをはふはふしたい。はふはふ! ご飯おかわり! はふはふ!
深夜の人はねぎしのHPを見て胃袋の悲鳴を聞くがよい……。
http://www.negishi.co.jp/
2,3ヶ月に1回はねぎしに行きたい。というよりもっと牛タンを食べたい。
牛タン食べるためそのために生まれてきたんだ。
えっ 牛タンの本場って仙台なんですか。仙台の牛タンって新宿の牛タンよりおいしいの。なにそれこわい
仙 台 い き た い


春アニメもぽしょぽしょ見てます。深夜帯のは時間があえば大抵とりあえず付けながら色々するって感じで。個別感想は詳しく書きませんが、けいおんダッシュターボもとい「!!」はまああずにゃんが可愛いのでよし。荒川子安シスターかっけえ。ヒーローマン王道楽しい。デュラは相変わらずセルティが可愛い、むしろ新セルのおもしろおかしいセパレートセックスの想像でご飯いっぱい食べます。ABについてはあんまり大きな声でコメントしないようにします。僕は全然楽しんでるんですけどね! だーまえ受容体のないみんなの冷たい視線が苦しい……。あと湯浅信者としては四畳半が楽しみだー! 22日から!