メッセージはとくになし

生きてます。報告。
この一週間の出来事で書くようなことはそんなにない。正確には情熱が足りない。スペイン人失格や。兄ちゃんマタドールになれへんでごめんな。
木曜日はバンドサークルのお世話になってる先輩バンドであるところのスイセイノボアズのアルバム発売記念ライブへ行く。
スイセイノボアズの1stアルバムは全国の大手CDショップなら買えるはずです。かっこいいよ。
サウンドプロデュースはあの向井秀徳なのでザゼンナンバガ好きも要チェックです。よろしくね。
ライブも盛り上がった。よかった。


金曜日。俺つばの公式ページで昨年やった人気投票の結果に基づくSSを読んだら、胸が痛くて何もできなくなる。
公式のお祭り企画なのに深刻なダメージを与えるようなのを出されるなんて。
だがそれがいい。これがリアルだ。痛みも含めて愛は成立する。と絶賛しつつも現在に至るまで凹んでいることも否定できない複雑な感情。
とりあえず明日香様を愛でる会を発足させてください。いや、ないよね。