C77情報(新刊「CROSS†CHANNEL」本『ハラキリガールペネトレイト』)

12/26 自転車操業「だらよ3※本」寄稿情報追加

コミックマーケット77 3日目 12/31
  西し35b 「フロウタリウム
新刊「CROSS†CHANNEL」本(300円) +既刊「俺たちに翼はない」本(400円)

どっちもなくならないと思います。
これらの在庫が捌けないと新刊出せませんのでこの期に是非お願いします。


三度目になりますフロウタリウム
印刷所を厳密に選定することによりページ数据え置きのまま価格が下がりました。
今回は念願のCROSS†CHANNEL本、しかも当方最萌えキャラである「桐原冬子」を全面に押し出したまさに自己満足の一冊となっております。


新刊 「CROSS†CHANNEL桐原冬子二次創作小説
『ハラキリガールペネトレイト』
新書52P 300円
※R18描写あり


<あらすじ>
私の名前は桐原冬子と言う。
訳あってこの群青学院に入学することになった。


あの日――黒須太一に出会ってからどうしようもなく私の意識は変性してしまったのだろう。
私の愛は、世間一般には幼さと呼ばれるのだろうか?
構わない。そこにある、弱さと、翳すべき感情だけが私の全てだ。
だから、太一、ねえ、わたしとだけ一緒にいて。


それは、終わりに向かう物語。
一つの愛を貫き通すための物語。
<冒頭試し読み>pdfファイルですが。(pdf

とくに言うことはないです。
俺の嫁である冬子の話を詳しく聞いていたらこの本が出来ました。
なので、この小説は原作から一切逸脱しません。
原作で起こった出来事がこの本で起きます。しかも過去話です。


ということは、この本は原作をプレイした方ならばもちろん知っている「悲劇」に向かって一点集中で進むということです。
回避は出来ません。その心の動きを丁寧に描写した小説です。一つの愛についての小説です。とあるヤンデレ視点での小説です。


そんなこんなもあり、純文学大好き青年である自分の趣味が全開になっておりますので、物語のエンタメ性は既刊より薄くなってしまったかもしれません。が、一つの物語として男女の「愛」を描く上で、性描写がどうしても入らざるを得ませんでした。その辺をまた読んでニヤニヤしていただけたらと思います。


当日はまたほとんど一人で売り子してる予定ですので、WEB、ツイッターなどでご交流のある方はよろしければ気軽にお声をかけてみてください。その他にもなんか出せそうになったら追記します。余裕があれば村正関係のペーパーとか出るのか? 確証は持てませんが。
それでは12/31 西し35b『フロウタリウム』でお待ちしております。
合い言葉は冬子可愛いよ冬子!


既刊の「俺たちに翼はない」本についての情報は前コミケでのエントリをご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/sunagi/20090816/1248994392
こちらの在庫がもりもりできついのでどうかよろしくお願いします。



(12/26 追記)
すっかり寄稿情報とか書くの忘れてました。
そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ』をはじめとした良ゲームを出し続けている「自転車創業」さんの同人サークル、『自転車操業』さんの「だらよ3※」解説本に、コラム『はみだす世界の方法序説』と『「こんなにも理不尽な世界」とはなんだったのか』の2本を寄稿しました。
かざみみかぜ。さんから直依頼をいただいたので、ブログの転載でも構わないという話もあったのですが、ほぼ書き下ろし(1本はブログ大幅改稿、もう1本は書き下ろし)となっております。
片方はネタバレなし紹介文、もう一方はネタバレ全開考察文という未プレイ者にも優しい構成となっておりますので、ご興味がある方は是非お目通しください。だらよ3※に対してモヤモヤしているあなたや購入しあぐねているあなたも是非。内容もかざみさんにお褒めいただいたので割といいと思いますよ。

http://www.anos.jp/circle/circle.htm

サークル:自転車操業
3日目(12/31(木)) 東4地区“ラ”ブロック−49a
『チャレンジ!! パソコン アドバンスドノベル III※(だらよ3※解説)』 (A5・52P・600円)
寄稿『はみだす世界の方法序説』『「こんなにも理不尽な世界」とはなんだったのか』

是非よろしくお願いします。