近況(Fallout3は面白いよ)

先日春から無職になることをお伝えしましたが、それからどしたと言われますと、退職日まで一週間ぐらいの日に、有給(有料休暇という制度で仕事をしていないのにお金がもらえるという素晴らしい制度です。毎日が有給だったらいいと思います。有給は俺の嫁です)がまるまる残っているのに気付き、プホワーンと有給消化願いをぶん投げ、一週間ほど早く無職になることに成功しました。
さて、これでどないしよう、京都旅行に行って桜と沙羅双樹を間違えて観賞して人生の機微について思いを馳せた挙げ句裁判所に行ってよく知らない被告人の無罪を主張するか新しい小説のための資料を集める旅に出るかなどと深謀遠慮を張り巡らせておりましたところ、微妙に一日おきぐらいになんか予定が入ったりしたので、夢半ばにして自宅待機せざるを得ず、「Fallout3」というオブリビオン系列のFPSぽいRPGを購入しましてまあこのゲームが「核戦争による世界崩壊後のライフシミュレータ」みたいなゲームでありましてゴキブリや人間が放射能浴びまくって大変グロテスクな様相を呈しているのをバットや銃でさらにグロテスクな惨殺を致しましてギャーギャー叫んでおります。
そんな僕です。
たまに職探しもします。