とくになし、とらドラとか藤子・F・不二雄全集発刊とか

とらドラ(アニメ)の溜まってる分全部消化したお!
これで再来週の最終回をリアルタイムでキャッハウフフできるお!
大河いい子だおみのりん頑張りすぎだお亜美ちゃん素直になれないお竜児は婿にくれ。歌が変わる辺りからシリアスが強くなって面白くなってきた。毎回軽くウルウルしてる。


あと藤子・F・不二雄全集創刊のニュースにFっ子としては狂喜(狂気? 気楽に殺ろうよ?)。Fっ子っていうかドラと異色短編集ぐらいしかきちんと読めてなかったので大変嬉しい。


小学館藤子・F・不二雄大全集
http://www.shogakukan.co.jp/fzenshu/

ついに藤子・F・不二雄全集が刊行!!! - 藤子不二雄ファンはここにいる/koikesanの日記
http://d.hatena.ne.jp/koikesan/20090306


まったく、遅すぎたくらいだ。
藤子不二雄Aランドは復刊したのにいつまでも復刊されない藤子・F・ランドに業を煮やす日々はもう終わり。
あとは、倫理的な面でどこまでやってくれるのかですね。
言葉狩りとかに全部復元光線当ててくれないと意味がない。
まず「ジャングル黒べえ」を収録してくれたら「この子、本物だ!」と認める。
「ノスタル爺」の「だまれっ、じじい!」を「だまれっ、気ぶりじじい!」にきちんと戻してくれたら2冊ぐらい買う。