俺つばラジオのお知らせ

今年はマスゴミ各社がバレンタインとかいう製菓邪教のお祭りをやけに必死に煽ってると思ったら、土曜日開催なので義理カカオが売れないことに加え「土曜日の夜、日曜の朝までチョコと一緒にあなたの身体もラッピング! 甘い甘い一夜、私も美味しく食・べ・て……!」というスイーツ・スイーチング的なわっふるわっふる思想に基づき鬼畜商品戦略が展開されているようなのでござった、それはさておき吾輩おふとんの中あったかいなり。
さてそんな夜にお届けする、先日お知らせした「俺たちに翼はない」をクリアしてえらくハマってしまったブロガー二人による俺つばをネタバレ込みで語りまくるねとらじは、特に障害がなければ本日(14日)の22:00ごろから始まる予定です。
録音もする予定なので、未クリアの方は無理に聞かなくてよいと思いますが、条件を満たしてるっぽい方はよろしければお聞きください。
お客が来なくてもぐだぐだになっても僕たちは俺つばの話がしたいだけなので良いと思ってるのですが、一緒に盛り上がれるなら盛り上がりましょう。
時間近くになりましたら、うちかtekitouotokoさんとこで再度告知する予定です。

件名:俺つばラジオ(ネタバレあり)
時刻:2月14日(土)22時ごろ〜
URL:終了しました。
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45861/1234609418/