ユニコーン/WAO!

風邪で伏せっているので、部屋でCDを聴いたりゲームをしたり本を読んだり、身体は辛いけど心はいつもより実に幸せな暮らし。
ユニコーンのシングルも買ったよ。

WAO!【初回生産限定盤】
ユニコーン
SMR(SME)(M) (2009-02-04)
売り上げランキング: 3
曲の方はなんとなく中期ユニコーンのシングル曲っぽい感じ。末期は(というかスプリングマンは)もうほぼ個人作品集だった訳だけど、意識してバンドとしてやり直すことでここに戻ってきてくれた感じっすねー いっすよー 
そしてDVD!
この初回限定盤につくDVDだよ!
D・V・D! D・V・D!(ブラに手をやる)
解散に思い入れのあるユニコーンのファンはこれは必ず見ないとだめですよ!! マストウォッチ!
再結成に至るまでのドキュメンタリーが、30分近くも収録されており、これだけでアルバム先行とはいえシングル買う価値まんまんっす!
メンバーがぐだぐだになってる飲み会の映像とか貴重すぎるし、中でも「デモテープ選考会」の映像は吹き出さずに見られないです。何度見ても笑えます。ああ、これユニコーンのノリだなあ……という感じですよ(ま、自分も後追いの記録DVDで見たりしてる程度なんですが)
アルバム期待できそうっす!