怪傑幼女エンジニア あるびにたん☆

音楽のエンジニアとか良く知らないし、スティーヴ・アルビニに至っては萌え系のアルビノ少女だと思っている。

スティーヴ・アルビニ - wikipedia

という話から生まれたのがこれです。


 sunagi

『怪傑幼女エンジニア あるびにたん☆ だいいちわ』 「ふええ、どらむのたかいところにまいくとどかないよう・・・ いいや、ひくいところで・・・」 その結果、あの荒々しいドラムサウンドが生まれた!!
sunagi/sunagi@鉄バイブ持って泣き顔で posted at 2009-01-28 02:22:26

『怪傑幼女エンジニア あるびにたん☆ だいにわ』 「か、かーとくん! こ、このきょくめい・・・! は、はずかしくて口にできないよ! れ、れいぷみー、だ、なんて・・・///」「あんた自分でレイプマンってバンドやってるやん」
sunagi/sunagi@鉄バイブ持って泣き顔で posted at 2009-01-28 02:27:15

『怪傑幼女エンジニア あるびにたん☆ だいさんわ』 「わー! ぶらっくくんのおなか、ぽにょぽにょだあ! ねえねえしあわせ? これってしあわせ?」「ふぉっふぉ・・・そんなことよりわしの股間がもうギガンティックじゃよ・・・」
sunagi/sunagi@鉄バイブ持って泣き顔で posted at 2009-01-28 02:35:53

なぜか
あるびにたん=凄腕幼女エンジニア
カートくん=純朴なロック青年
ブラックさん=太った中年のおっさんミュージシャン
になった。時系列無視。
著作権は主張しないのでみんな好きにあるびにたんの続きを書いたり絵を描いたりしよう。そしてアニメ化されかけてキッズステーションに抗議が来て中止されるのを目指そう。
Jesus LizardのPVを見てこわくて眠れなくなるあるびにたんとかかわいいですよね。