ドリームマッチ'09

きましたね。今年一番注目の番組でしたね。ウッチャンと松ちゃんが20年ぶりにネタで競演する日がやってくるとは。
出演者を知った時からワクテカブルブルしてたんですけどね。
内村×松本て! それとも松本×内村の方がいいんですか!? どっちなんですか腐った方々!!!
お笑い第三世代が自分に与えた影響は計り知れないものがあるので、「夢で逢えたら」は後追い組ですがつべに上がったりしてるものは全部見ていました。そんな自分にとってはまさにドリームマッチなわけで、正直、ウッチャン松ちゃんのペアが決まった瞬間に他のペアとかどうでもよくなった。


やー、本当に至福の時間だった。
コントの方も、二人が積み重ねてきたものを全て出す感謝祭といった感じで本当に腹筋捻れそうで……。
録画した番組をまた見返し、深夜に今度は夢逢えの動画を見まくりです。本当にこの二人のコンビが2009年にまた見れたということが……ぞくぞくする。


優勝が出来レースとか言うなや! そもそも「優勝」じゃなくて「ベストカップル」を決めたら、この二人に決まってるでしょう!
こう……なんていうんですか?
同じ釜の飯を食った戦友と20年後でもお互いを認め合えるっていうのは、本当に、萌えですよね。萌えます。松本内村萌えです。
ダウンタウン801も好きですが松本内村の関係性も好きすぎるのです。
この萌えだけで今年も乗り切れそうです。ごちそうさまでした。



題:「20年経っても……」

http://jp.youtube.com/watch?v=2o0xd4Xy9RA
http://jp.youtube.com/watch?v=hICBu18rkdI
あーもう萌えでたまらん鼻血出る。


(注:単なるミーハーなんで別に他の各ペアの採点とか付けない。)