謎の彼女X(4)

謎の彼女X(4) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(4) (アフタヌーンKC)

4巻が出てたので買いましたよ。
とらのあなで買うとペーパーが入っててささやかなものですが嬉しくなります。
あらゆる意味での変態漫画家(ほめ言葉です)植芝理一による「涎」フェティシズムによるフェティシズムのためのラブコメ。もはや究極形態。
今巻も卜部はかわいいなあ。
謎の彼女Xはヒロインの卜部美琴がかわいいです。かわいすぎる。
こんどいちからせつめいする。
卜部は出会った時から自分内で漫画最萌えヒロインの座を突っ走っていまだに独走している。個人的には、絵柄的には2巻か3巻あたりの卜部が最強です。


4巻になっていろいろ動いてますが、この引きは続きが気になりすぎるぜっ! と、思った貴方に朗報。今月のアフタヌーンで続きがすぐ読めますよ。4巻までまとめ読むなら今月中ってことですね。