マジアカDSが楽しみである

http://www.konami.jp/qma/ds/index.html
風邪はちょっと持ち直した。ルル飲んでっからかな。
そして風邪なんかよりずっと恐怖の敵がもうじき発売です。
クイズマジックアカデミーDS。盛り上がってきた。
おうちでマジアカできるんだねー。いやあ楽しみでたまらん。バカ売れムードらしいので予約しておいてよかった。


キャラと名前の他に所属校名を名付けるとかあって(ただし変更不可とか)、全国で学校によるランキングも出るらしいです。
ロミオ信者の皆さん、校名は「ぐんじょう学園」にしませんか!
と提案してみるテスツ。


しかし、ゲーセンからデータを引き継げる特別スポットの場所が少なすぎるのが困る。
http://www.konami.jp/easpot/gameshop.php
僻地(エンドユーザー)は切り捨てですな。その割に川崎の駅前だけに3件もあったりするのでバランスが悪すぎる。
とりあえず12日に、所持マジカを全部アイテムに替えといて、13日に横浜に買いに行って川崎でデータ引き継いでくるか……。