日常8/3

休みだったので、昼起き。
ビッグサイトの某事故をテレビで知り、うわーやべーなーみんな大丈夫かなーとか呟きながらすぐ「再来週のやつは大丈夫かしら」とか考えちゃった自分が嫌だ。
暑くておんもに出る気もしないので、
のんびり茶でも飲みつつ、ネットサーフィンなどしながら、屍姦について調べる。
別に、現在格別の興味があるわけでも昨日赤塚先生がお亡くなりになった(ご冥福をお祈りします)からでもなく、海外で屍姦しちゃった死体解剖人のニュースとかを見たからだ。その流れで「ネクロマンティック」(リンク先の紹介はグロ画像あるので耐性のない人には一切お薦めしない)というやばいグロ映画の動画だとかを発見し、鑑賞。あーこれはキテるねー、とかいいながらも茶はうまい。
何を見てようがうまいものはうまいのだ。