たなぼた

7/6
バンドサークルの後輩たちの演奏を観に行ったりしたりして。
テレビジョンとかドリームシアターとか熱かった。
あと4ヶ月ぶりぐらいに白木くんに会うやいなや「ごめん」と言われて、例の誕生日メールを送らなかったことをブログに書かれて今さら送れなくなっていたそうです。「しょうがないから旧暦の6月13日に送ろうと思ってた」との話ですが、そういう発想が相変わらずやばいのですぐ許した。コンビニ行ってパンを買うのにも数分悩むくらいに相変わらずの優柔不断で、落ち着いた。


7/7
七夕。何を祈るってか別になかった。でもほっとくと七夕は終わっちゃうしさー。
カラオケで電モクが回ってきてから何を入れていいかわからずに躊躇するような、あの感じ。
いやだねー。とりあえず人生が好転するといいですね。
そういえば織姫と彦星がまぐわった時の卑猥な汁が集まって天の川ができているんですよ。