「ひだまりスケッチ×365」いいですね

アンティークのアニメ化を見てああ、これはだめくさいなと思ってその後に
ひだまりスケッチ×365をなんとなしに見たら、めちゃめちゃいいですね。
1期見てないんですが、時系列入れ替えのおかげでご新規さんにも入りやすかったです。
第1話だけかもしれませんが、動きのクオリティが半端ない。この日常を描いたアニメで9000枚使ってるとな。何その全力っぷり。新房さん尾石さんシャフト(絶望先生チーム)が本気出してて絶望した。
このジャンル自体を否定しなければ、何ら文句をつける所がありません。ゆのっちかわいいです。
意外なところで今期追いかけることが決定。


音楽もよいですな。今さらですが、EDを歌っているmarbleさんの1期の曲がヘビロテになるとは。
D
芽生えドライブ」ずっと聴いてる。よすぎる。