さーぶ☆ざ☆さーべぇんつ!

今日知ったこと。
「Marigold」がNIRVANA楽曲中で唯一のデイヴ曲でメインボーカルだと言うことを知らずに流していた僕はイマまで煮る鼻や封φの何を聴いていたんでしょうか。


……でも、それを差っ引いてもMarigoldあんま好きな曲じゃないです。


だいたい持ってる煮る鼻ほとんど輸入盤だしなー。
さーぶ☆ざ☆さーう゛ぇんつ! きゅるるん!(カートはきゅるるんなんて言わない



あれがまた観たくなった。デイヴの「Stairway to heaven」カバー。
あらゆる意味で高度に完成されすぎたカバー。


D


これはさ、楽曲を知ってること前提だけど、鳥肌立つよな。実は高度ですよ。全て高度すぎてもう何が凄いのか分析できん、楽曲が凄いのか、デイヴが凄いのか、お客さんとの一体感が凄いのか、よくわからんけど僕も口でギターソロをレロレロしたいと思います。