Key×ロミオ×竜騎士「Rewrite」

http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/rewrite.html
がまじだったという。
そりゃあ

   。 。
  / / ポーン!
( Д )


            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

ぐらいの衝撃はありましたが。
んー、実感ないな、まだ。どぉなっちゃってんだよ。
Keyは宗教戦争を起こす気か。
もう驚きすぎるぐらい驚いたっていうかちゃんとエイプリルフールには嘘を吐くべきだと思います。狼少年じゃないけどアハハと笑えなくなってしまうじゃないか。
これだけオールスターで来られると、それぞれの作家が持ち味を殺し合うバトルロワイヤルになるんじゃないかという心配もあります、っていうか喜びより不安の方が大きいぐらいだけど、まあ確実に発売日には買うでしょうがね。
しかし、ぐう、鍵からかぁ……。