しろぷustやった

夕方ごろ、虚しさといきり立ちが混ざった変な気分になって、syrup16gが歌いたくなった。
これはsyrup弾き語りUstream垂れ流しの機運が来たなと思って、シロップの曲しか歌わないというニッチなustの開催を突然に決意。
以前からf_blackたんに聴いてもらう約束をしてたので、Twitterで告知しといて、だらだらネット配信を始める。まあ事前告知もないのになあ、ありがとうございました。
ギターコードこそはまとめサイトなどを見なければならなかったが、歌詞なら殆ど頭の中にマスターされてるので、ぐだぐだではあるがセットリストは決めず、気分のままで弾き語った。というかバンドでコピーした時もシロキチばっかだったので気分のままに演奏できたのだ僕らは。
一応記憶の範囲でセットリスト。結局1時間以上歌ってた。


1.イエロウ
2.不眠症
3.生活
4.負け犬
5.センチメンタル
6.明日を落としても
7.パープルムカデ
8.さくら
9.翌日
10.セパレート(オリジナル)
11.Reborn


さくらの途中でチャットの予言通り家族が部屋に入ってくるなどあった。サプライズのゲストミュージシャンです。
10曲目のオリジナル曲は、れきさんのリクエストで演った。2,3年前に作った曲でした。
syrupは弾き語りに向いてない曲も多いしなあ、クーデターの曲とか弾き語りできねえしなあとか思っていたけど、よく考えたらもうちょっとレパートリーあったな。土曜日とかやりたかった。
まあそれは次回以降で。というか次からは事前に告知してからやりますね。*1

*1:事前リクエストさえしてくれれば、シロップの曲以外でも演奏する所存ですよ。