チベット紛争解決のために白木くんをあと20人ぐらい作る基金

バンドサークル同期の飲み会。
白木くんが楽しかった。白木くんはいつも期待を裏切らない。
白木くんがあと20人くらい居ればカオスすぎて異次元空間が発生して木々や食器が吸い込まれると思う。
国連は核抑止のために早く白木くんを量産するべき。
で、なんで今日もまた白木くん白木くんと連呼しているかと言うと、彼がブログ(ワールドワイドウェブ)で本名を出すことが暗黙のうちに許されている希有な人でもあるのだが、本人が
「こないだ自分の名前をググったら、スナギモ(通名)のブログが一番上に来て焦った」
などと言っていたので、これからはSEO対策をちゃんとして、(具体的には、文節を区切って 白木 くん 白木裕也 白木 裕也 と書いたり、ブログへのリンクをしっかり貼るなどして)もっと上に来るようにしたいですね。
すごい独占欲だ! しかし僕がえらいのはやこぜんずのHPへのリンクとかちゃんと貼ってるから、それもこれも全て彼のバンドを思ってのことなんで。「でもそれって僕の愛なの〜」とか萌えアニメ風に何食わぬ顔でやり続けよう。
けど、飲み会自体も、本当に白木くんの将来(及び貞操)について叱咤激励する会になってたから、他に書くこともないんだよな。全ての優柔不断眼鏡萌え属性を持つ女性の方、はやく僕以上に白木くんを愛してください。


今夜。
A・ベスターの『虎よ、虎よ!』を読んだり。引き込まれっぱなし。
NHK坂の上の雲特番を見てうおーすげードラマ楽しみーとか興奮してたら「『坂の上の雲』は来年秋から3年に渡って放送します」とか言われて高ぶりを何故か損した気分。内Pも見たよ。はっちゃけるさまぁーずはここでしか見れないので満足したが、別に若手芸人とかいらなかった。