物欲浴

新宿に寄る。
とらのあなで、「たいようのマキバオー」3巻と、同人ゲームの「ひまわり」を購入。
あと、ヨドバシカメラで、USBカメラなるものを衝動買いしてしまった。
他社製品と比べて、サンワサプライのやつだけ異常に安かったから……。
ああ、これというのも、最近WEB周りの人がUstreamなどでことごとく楽しそうにネット中継をしているせいだ。
基本的に僕は、綿密な計画と戦略と軍計を山本勘助が如く錬成したのちに、各種レビューサイト巡りやメーカーHP及びカタログ参照という名のイメージファイト(AC版二周目)を調練した後に買い物する人なので、衝動買いとかしないんだよ。普通。
そんな普段しないことをしたせいか、家に帰ってカメラとヘッドフォンをセットするもののマイクが動かない。というか端子に挿すだけなのに動かないというのは、たぶん物理的に壊れている。
安物買いの銭失いが馬鹿を見るという査証ですな。


神様ごめんなさい。もっとイメージファイトします。