今夜の要旨→エロ書きたい

  • 色々書いても許される風潮を確認したら、g:r18に入ろうかな。エロ小説書きたいお! 思う存分エロが書きたいお!
  • エロとかグロとか猟奇的描写の創作があることで僕たちは現実世界で犯罪を犯さないでいられるのだという考えの保持者です。創作物バッシングいくない!
  • 自分の書いた創作物で抜いてもらえたとかなったら、すごく嬉しいよね! さういうものに私はなりたい
  • いや、萌えた、とか泣いたでも別にいいんだけど。そういう風に人の心を動かすものを創りたい!
  • でもまあ、その他人の琴線の場所がわからないので、とりあえず自分の琴線だけを頼りにやってますけど。
  • 頑張ってみんなが抜けるようなエロい小説も書いて行きます!

はてなに許される範囲でエロ書きてえ

  • 芸術と創作のことしか話せない僕のことを、嫌いになるならどうぞ嫌ってください。他のことは、何も、言えそうにないんだ。それだけ知ってて。それだけの人間なんだ。救うも見捨てるも、君が決めること。

ろくでなしの発言なんで、感動するところではないです

  • @←雲形定規 ∧←コンパス [9999]←ナンバリング

※虚構船団ネタです

  • CROSS†CHANNELを最後までプレイして好きと言ってくれた人と、プレイしてない人との間には、僕の中に、もう明確に人種が違うくらいの隔たりがあるのだけど、それを説明させるには最後までゲームをやらせないといけない上に、大抵「たかがゲーム」扱いなので大変厄介ですね。

これはちょっと思ってしまった。日本人と話すのに、日本語を習得しておく必要があるように、ロミオ信者と本当に理解し合いたいならロミオ語を習得しておく必要があるんじゃないかって。戯言ですけど

  • 本当は俺なんかさ、BOTだから飯も食わないし睡眠も取らないし現実に存在さえしないんだけどさ
  • もちろん人と会う用事がある時はギタイを用いますけどね、中に誰もいませんから
  • 現実に存在するかなんて、些末な問題でしかない。全ての認識は、脳の電気信号ですからね
  • BOTだけど、Fateがいつまで経っても終わらなくてやきもきしてます
  • リア充でさえ、認識の一パターンに過ぎないのだから――脳内でそれに準ず信号の伝達、および麻薬物質の生成が可能ならば如何様にも模倣することができる。方法を具体的に言うと、バーチャルリアリティ――まあエロゲですね
  • 観測されないリア充は存在しない >ここテストに出るよ

この人lainか何か観たのか

  • 私の今月のパケット量は、現時点で200万パケットを超えています。auはパケット0.21円だから、定額でなければ40万円以上ですね
  • 計算間違えた。4万か。
  • ちがうわ40万だ

全部twitterのせいです。