ヤッターマン、コーヒー、ライター、逃げ出した後

  • 人生いみねーなー
  • 少数の天才が創る一握りの芸術作品にしか意味はない。
  • あ、僕の言う「意味がない」って、よく考えたら「興味がない」のことだな。
  • まあ、まだ創作意欲があるので自殺はしないと思いますけど。創作意欲がなくなったあかつきには自然な流れで死ぬかもしれない。
  • 自殺幇助的芸術作品に救われる人が居ることも事実。
  • しかし僕は、誰の自殺を止めようとも思わないし、幇助したいとも思わない。まあ、他人の人生に興味がない。
  • みんな幸せになればいい、とは思ってるけどね。
  • 芸術作品にしか興味がない病という病気ってあるのかしら。
  • はっ…… ヤッターマン コナン まる見え って続けて言うとやばい……
  • ヤッター! マンコなん? まる見え! ←来週からの月曜4チャンゴールデン


ヤッターマンリメイク1話が放映された夜の僕の思考。
ヤッターマンがエロいならどうでもいいよもう。


2chニュー速クオリティ:孤独は寂しいのに人に興味がもてず。好きになれず。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51111938.html

このスレへの共感度合いが半端無い。