飽Shockの時代

メルト飽きてきた。やっぱミックスが素人仕事なのかね。
最近のキーワードは「飽食」なのか?
一時期自分の中で旋風が起こるものと死ぬまで好きって言えるものの違いはなんでしょうね。
冷めてもしばらくほっといたら熱が再燃するものもあるし。
音楽だと、例えばメロコアとかもう聴く気しない。
昔はOffspringやGREEN DAYとか好きだったのに。こう見えても!
作家だとディクスン・カーとか石田衣良なんかイマは飽きた、飽きてる。はまった時期に沢山購入して積んじゃってるのにねー。
なんだろう、自分なりに分析するととりあえず作風がワンパターンなアーティストはそうなりやすいのかな。脱マンネリズム! マンネリを殴打! バールのようなもの
作品ごとに作風を変えるような人たちがやっぱ好っきゃねんな。