卒業斬首式まで死にません

昨日のエントリが50ブクマともなると流石に変な汗出ます。
毎日色々(主に日記ですが)書いている中で、ネタ仕込みして造り込んだ文章よりも、突発的に思いの丈を徒然と書き連ねただけのメンヘルコトコト煮込んだエントリが注目されると、完全にそういうブログと思われてるじゃんもういっそ「やや最果て閉鎖病棟」とか名前変えて自傷写真とか載せてHNを巣那犠に変えて背景色も全部#FF0000にしなければいけないのかと不安になってしまいます。
本来、自己韜晦しまくる人なんで、こんな事は滅多に無いつもり……いや、解らない。たまには滲み出ていたりひっくり返したりもするかも。
ぬー。ご心配かけて申し訳ない。しなないよ!
自分でも昨日の「自殺します」は少々センセーショナルに過ぎたかと思った。うん、全然韜晦できてない。「生きるの真っ暗><」とか「私は死んだ(笑)」ぐらいのJK大喜びレベルに留めておけばよかったと後悔しっぱなしです。
でもありがとうございます。
ブクマコメントTBをくれた皆様、早朝6時からtwitterで絡んでしまったmarco11さん、話聞いてくれたnarukamiさん……、その他多くの人に感謝です。皆さんのお陰で生きていられます。
いきなり自己を変革するのは難しいですが、もう少しぼんやりしながら生きていくように努力します。


注:「卒業斬首式」(エログロ18禁)
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-329.html
参照