ヘッドフォン娘が好きすぐる

萌えるヘッドホン読本 「萌え要素とオーディオ要素のコラボ!」
http://www.senakablog.com/archives/2007/11/post_1110.html
この記事を読んだその日のうちに、わざわざとらのあなまで行って買ってきてしまいました。
超絶ニッチな実用同人誌、
『萌えるヘッドホン読本 2007』
もう、なんていうか、「ヘッドフォン娘」がツボなのです。*1
大好きです。ヘッドフォン娘を愛しています。
はっきり言って、全世界の女子は今すぐイヤホンをやめてヘッドフォンを使ってください!
ヘッドフォンをしているだけで僕の中で魅力が二割増しになります!
街を歩く女の子に片っ端からヘッドフォンをかぶせて逮捕されたいぐらいです!
「ヘッドフォン着用の女性はお会計半額」っていう企画をやりたいためだけにパスタ屋を開いてもいいぐらいの勢いです!
街中でヘッドフォン娘を視認することが出来ないので、最もナチュラルに彼女らの棲息している場所「タワーレ○ード等の視聴機コーナー」に意味無く行くぐらいに萌え属性です! ヘッドフォン娘愛に関して語れば一晩かけても足りない。
それでまあ、音楽も好きだったりするのでヘッドフォンの銘柄、音質とかも一応気になったりする自分にとって、まさに神本! 26機種に対して音の解像度とかレンジとか奥行きとかも詳細なレビューがあります。ああこういうの本じゃわからんから聞き比べたい。それぞれ女の子に付け比べしてほしい。


個人的に、ファッショナブルとかカラフルとかどうでもいいんですよ!
ごっつごつのごついやつに萌える! もっとメカメカしく! 「それ中学生のGショックかよ」ぐらいに意味解らんでかさと黒さを持ち合わせたやつがベネ! それで、着用してるのが可愛い女子高生とかもう最高だな。そのギャップが死ぬほどたまらん。桃屋ごはんですよ以上にごはん食べ放題。
紹介文で「和服と合わせても似合いそうである」と言うのを見たときはそれなんて神の発明品かと思った。エジソンが電球のフィラメントに日本の竹を使って発明を完成させたように、和服にごつごつヘッドフォンで萌えは完成するのか! なんてラスボス! 第二形態! そこまで妄想させてくれながらなんで和服ヘッドフォンのイラストが載ってないんですか! 次回にはお願いしますよ!
あとカナル型とか耳かけ型はいらないからもっとオーバーヘッドの密閉型を紹介してくだしあ……はぁはぁ。
あ、あと目を閉じてうっとりしてるのも好きです! うっとりして自分の世界にいらっしゃる女の子を襖の隙間から眺めてどきどきしてる背徳感がある! 目閉じイラストも増やしてくださいお願いします。
それにしてもAKGのヘッドフォンのデザインは全般的に萌えます。とかいいながら自分が使ってるのはaudio-technicaの数千円なんですが。ああああくそもっと数万円するヘッドフォンが欲しいよ! 欲しいよ! 欲しいよ!

*1:表記としてはヘッド"フォン"の方が好きなので自分のブログではこちらで書きます