早稲田祭2007二日目

本当はでかける気なかったけど予定があいたので出掛けよう。
と思った瞬間にお腹いたくて寝てた。
結局夕方に着いてバンドサークルの人たちのライブを見たりした。不衛生な屋台は食べなかった。コスプレを眺めるぐらいはした。現実に長門さんなど存在しない。

〆の言葉だけ聞こうと閉会式を冷やかしに行くことに。
なんかほとんど寝てたのに充実した学園祭だったという偽りの記憶を持つことに成功した。手前右の頭っぽいのは白木くんです。


酒飲みの時間を待つのに白木くん、川住くん(やこぜんず)堀口くん(tomten)と4人ですぱげちー屋に入って閉店までぐだぐだする。
4人でスパゲッティーのまわしっことかする仲の良さ。
アングラなライブが見たいという話とか。誰かアングラ好きな方いい箱を教授してください。
「なんかよくわからないけどゲイのドラマーの醸し出すグルーヴはめちゃくちゃ熱そう」ということから、現在行き場のないゲイのドラマーの方がいましたら優先的にやこぜんずに入れます。が、彼らはノンケなのでツアーの時に肛門を押さえるような危機が訪れたりして中々スリリングだと思う。
飲みの二次会では、「まあ擬人化すれば大抵のもので興奮できるよね」という話から、「では人類がフェチシズムを感じられない物体は存在するのか?」「重力という概念で勃起できるか?」とかやたらアカデミズムに自慰の研究をした。関係ないけど最近の若者のネタは「ケータイの動画サイト」だと聞いて驚愕し、卒倒し、カルチャーショックになごやかに臨終したりした。