早稲田祭2007一日目

DJした。
前日から、いちおう不眠でセットリストだの組んでいったのだけど、いざ始まってみるとそんなの関係ねえとばかりに曲をふっとばしていた。
なんかマイクを一本立ててもらったので、アジテイトしながらやろうと思ってたら、いつの間にか「DJをやりながらいちいち気の狂った台詞を叫ぶアクト」になり、ナゴムでも通用するような超斬新なスタイルを身に付けた。はっきり言ってあれは大発明。ハイライトは「お米がたんぼで取れるなんて僕知らなかった! 新嘗の儀!」だと思う。あと朝青龍に対する思いの丈とか絶叫で綴った。そして年配のお客さんをいっぱいゴーホームさせる事に成功したので落合に勝った。
よく覚えてねえけどまわしたような気がする曲は文末に。あ、はっきり言ってチーターマンの親和性はすごかった。プロのテクノトラックに混ぜて流しても全く遜色無いどころかキラーチューンだった。


ほどよくDJをプレイしたのでUBC-jamを観に行った。
着いたらハルカリが終わるところだった。一瞬だけ見た。
なんか転換がイライラするほど長くて、イケメンぽい人らがイッパイ出てきた。ああ、SPECIAL OTHERSとかいうバンドだった。正直、帽子かぶってヒゲ面だとみんな降谷建志に見える。てかあいつらみんな帽子かぶってたな。帽子充だったな。音楽は良いところもあったが、もう忘れた。
ホフディランを見た。高校の時から聞いてたよホフディラン。昔の曲とかやってくれた時にはちょっと泣きそうになった。アクトが超かっこよい。楽しいライブはいい。
「ベースの人がどっかで見たような……でもあのベースライン大好きなのでかっこ良すぎて絶頂に達してしまいそうサラサーティ」とか思ってたら、案の定マキリン(syrupのサボートベース)だった。やっぱりマキリンはうめえな。
スクービードゥー見たかったけど、不眠だと言うことを忘れてホフディランで飛び跳ねてたら体力が限界来たので、寝てしまった。

Dj SANDHEART 2007.11.03

Hardfloor - spritfingerfastball
way out west - Callme
Vitalic - La Rock'01
Cheetah men2(ELECTRO REMIX)
UNDERWORLD - Born slippy NUXX
GALAXY 2 GALAXY - Hi-Tech Jazz
Christopher&Raphael Just - Popper
Kraftwerk - Die Roboter
LFO - Tied Up
Perfume - チョコレイト・ディスコ
capsule - starry sky
orbital - one perfect sunrise
電気グルーヴ - Niji

ベッタベタや。んでゴッリゴリな。時間超まいてたのでかける予定のなかった曲もいっぱいかけた。