らいぶら

西荻TU○NINGでらいぶった。
ライブラ! セルフィを下から!
失敗した。
ソロになって自分きっかけで全員入るため「ファファファファー」と音を出すとこが、音色間違えて「プ」しか出なかった。死んだ。
こっそりすかしっ屁しようとしたら実が出て顰蹙買っておまけに脱腸したみたいな気分だ。
てか色々明らかにミスたよ。返しがまったく聞こえなかったのも理由の一つだが言い訳するそんな問題じゃねす。
反省しない人もどうかと思うが、省みすぎるおいらもたぶんプレイヤーには向いてない。
だがお酒は楽しかった。あれはいいですね。高田馬場のTAPAというお店が安くて、飲み放なのに日本酒を五種くらいから選べる神居酒屋だった。とりあえず全種類の日本酒を制覇したが、結局後に残るのは快楽のみでそれもやがて忘れていく。えいえんはあるよ。違いが解らないばか舌なのだが三谷なんとかという酒が美味かったことだけは覚えている。