このエントリに1000スターついたら眼鏡写真うpする

カテゴリ:実験
(本文なし)
やる気がなくて実験でお茶を濁す
(参考情報)
七尾旅人中村俊輔と自分を並べたら同一人物三人っぽくてワロタ




 <追記>
Twitterに書いたら1:52に到達。君らあほかwww
爆笑したのでうpします


メガ充

 <追追記 2:55>ホッテントリ入りに伴い、メガネ画像はnot foundとなりました


id:sunagi七尾旅人中村俊輔の比較画像

特に左二つは証明写真に使えそうですね。
 <追追記2:55>404ですが、一番左には良く似た人が写っていました


 <今回の教訓>
「○○ブクマついたら」はともかく、「○○スターついたら」は提供条件として適しません。
今晩私は一瞬で増加する数値に爆笑すると共に尿漏れするかと思いました。「1000スター」なら10分で達成されるようです。
皆さんがお試しする際は1000000スターや10000000スターまで条件を引き上げることをお奨めします。