うめうめ

日付あわせの翌朝更新。
8月にやるコピーバンドの練習。途中でACアダプターを忘れたことに気が付いて、帰る時間もないので、涙を飲んで中古楽器屋に買いに行ったら、BOSSのAC-2(エレキギターでアコギの音がでるエフェクター)が中古6000円で売ってて、ちょうどアコギの音が必要だったのと、相場より2000円ほど安かったので衝動買いしたった。AC買いにいって違うAC買っちゃったのかよ えへへ
それでスタジオ入ってもう一人のギタリストに顛末を話したら、「ああ、そのエフェクター評判悪いですよ」とか言われた。(´・ω・`)ぽしょん
でも、まあ実際使ってみたら、そんなに悪い音のように思えないんだけど。例えばひいこらと重い思い(おもいおもい)をして数キロある安いエレアコなんか持ってくるより遙かに便利でいい音するんじゃないかねという感じ。胴鳴りとか倍音とか設定できるし、結構欲しい音が作れる。
というか耳がばかだから! あほの子だから!
フェイクにすぐ騙される!
発泡酒とビールの差がわかんない!
かにかまカニを感じるよ!
哺乳瓶の先端を本物の乳首だと思ってありがたがるよ!