絶望先生四話のOPがもうすごすぎてなにもいえない件

ニコニコ動画(RC) ‐さよなら絶望先生 4話OP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm720296 (コメント非表示推奨)


アニメ絶望先生、それはもう手動でDVDボックスを作れるほどに毎週必死で録画しているのですが
第四話のOPがなんか話題になってるのでみてみた
したら

( ゚д゚)

↓
   。 。
  / / ポーン!
( Д )

衝撃をうけた
一回目見てPCの前で思わず「愛してる……!」とか言っちゃった
五回見たらなんか涙が出てきた
十回見たら深層心理に抑圧してた何かが飛び出してきた
二時間ずっとリピートしてる←今ここ


「オープニングディレクター 尾石達也
すぐググった*1


これはやばい ばやいばやい ばーや!


「雁の寺」じゃないけど仏教とエロスはてらえろい(寺だけに)。
いやごめんえろくないカットがない。
なんて背徳、煩悩、懊悩感……! で輪廻転生しそうです。無駄に般若心経を調べたりして。
まさか少年誌に連載してる漫画のアニメ化でどうどうと責め絵が出てくるとは。
片目の先生とかまといを抱きかかえる先生とか超沙村広明っぽい。
てかまといの辺りのシーンやっべ、まじやっべ 超つぼつぼ
頭抱えてレズで太宰でけつまずいて「タスケテ」とかなんか超必死なんだよう
震えてるの解んないように遁走! 青春の蹉跌! 縊死! そして胎内回帰! せーしはわろた。
ああ これが僕の望んだ世界だった……!