うにめ夏裂き撮り

それはさておきニコニコの発達は若者の間にアニメをリアルタイムで見逃しても良いという誤った風潮を蔓延させるからいいねいやよかないけどついつい寝屋覗きの神話をなぞるように繰り返し見てしまう漏れはもう人間としてアウトソーシング! 意味がもうわからん!
とりあえずスクイズドージンワークだけランキングで上に来てたから見たよ!


スクイズは割と良いな! もちろんノコギリで鮮血のシーンをほぼ全員が思い浮かべて見てたと思うんだけれど!
どうしても爽やかラブ米になる気がしないよ! というかタイトルバックが硝子のように砕けたり制作者は明らかに狙ってるね!


で、ドージンワーク、巷にあまねく評判の如く、これはひどいな! 演出にしても意図不明だ!

なつみかん。 | アニメ版「ドージンワーク」は今期のMUSAHI枠かもしれない件
http://tangerine.sweetstyle.jp/?eid=690716

もうBパートの途中でつらくなって見るのやめたよ! これはDVD特典ですね!
ばってん漏れなしてこげんテンションタカス? しらんもうねもい! おさしみ!