ニコニコ動画(γ) | [MOTHER2] 戦闘曲(ほぼ全曲)メドレー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm95599


な、なんたる神……!(MOTHER2のサントラは戦闘曲ちゃんと入ってないのです。任天堂早急になんとかしる)
懐かしい懐かしい格好良い格好良い変拍子変拍子
ベースライン最高だろ常識的に考えて……
良く聞くと明らかに万里夫の音楽のパロディ(しかもイッちゃった方向へのパロディな!)とかあってワロス
ニコニコ動画のアカウント持ってる人は是非。
クラーケンの曲の格好良さは異常。
アシッド始まりで転調で途中入ってくるシンセがキラキラでペコペコで中盤スクラッチのブレイクが最萌えそして流れるようにスターマン→ギーグ
はうあ はうあ 垂涎の至福っ!


そしてマジで音質がいい。
GBA版のMOTHER1+2がいかに音質糞かと言うのが解る。
嘘みたいだろ? SFCなんだぜ、これ……


あー いいなあ。
ギーグ戦のBGMで立った鳥肌をいまだに覚えている。
ほら、自分って友達のいない子だったじゃないですか。狂ったようにやってましたよ。MOTHER2は結構簡単にレベル99になるしね。今でもSFCMOTHER2と新桃太郎伝説FF5が、最高傑作RPG3つだと思ってます。



{ニコニコ見れないひとは、こっそり下!}



ようこそ ムーンサイドへ。
よムうこ そーンサイドへ。
ムよーン サうイこドそへ。
よう こそムー そムー
ンサイ ンサイ ンサイ
ニコニコ 動画のさくしゃ さんが なにかうぷしてたるのか?
243 242 241 

(追記)全曲フル版でうpしました。
Garyuu!842 Pass:MOTHER2

3 2 1 0 ドカーン! ああびびびびっくくくくりした。
なな ない じこせsじきにんんいいんで  
ハロー そして グッドバイ!