km37さんはてな往訪

http://d.hatena.ne.jp/km37/20070401#1175366595


id:km37さんがはてな本社に


これはやばい


やばいなー
微笑ましすぎて によによしてしまう
km37さんのはてな好きっぷり
はてなスタッフさんの心遣い(お土産にビスコってのがまた絶妙ですばらしい。いかにもたまたまありそうなビスコ。おばあちゃん家か)
受けまくるきよへろさんとか


おれの好感度をわしづかみにして放さない気か
がっしりキャプチャーだ! これを倒したらツインギャラガだ!


動画も素敵すぐる。
km37さんの生声にもどきどきするし
きよへろさんの「まじすかー」は何度見ても笑ってしまう。
なんかひそひそ声なのがエロスビデオっぽい(笑)
リアルタイムではてなちゃんがペン入れされていく様には、感動で言葉も出ませんでした。


完成品はきよへろさんの日記
http://d.hatena.ne.jp/kiyohero/20070328/1175061330


あー、いいなー、この色紙、超欲しい……
はてなって素敵な会社だね!