もう月曜、月曜しか楽しみがない

月曜発売週間漫画誌のひとこと感想。毎週月曜はこんな感じです
ヤンマガ
わにとかげぎす 修羅場修羅場。これ、古谷実的に新しくね?
彼岸島 終わりそうで終わらない。
でろでろ 妹いいなあ。


スピリッツ
田中 この漫画の「絶妙な空疎感」はすごいが、今週のは群を抜いている。いま鼻毛で引っ張れる漫画は他にない。
ハクバノ王子 ここで来週休載すんのか! いや、やっちゃうでしょう、これは、やっちゃうのかぁ
ボーイズオンザ やべえ、この作者ほんとに先が読めない。そう来ちゃうのか


ジャンプ
NARUTO 普段読んでないんだけど、あまりに801すぎてちょっwwwこれwww ん、2回読んだ。
To Loveる  ……おい!マジか! そこまで容赦しねえか矢吹先生! 黒猫からの狂信者に自殺者が出るぞ! 「イヴたんはウンコなんかしない」派の阿鼻叫喚の声が聞こえてくるようです。しかし、まあ、その、なんだ。凝視してた。
参照→http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-429.html
エムゼロ 太めルーシーになぜかモニャモニャする。
ジャガー ピヨの異常行為に違和感を感じなくなってる自分に気が付いた。めちゃわろたけど


マキバオーの第一回も読みました。まだこれからという所ですが旧キャラをバッサリ切ったのに好感。
こんなに諸行無常でせつねえ第一回は初めてだ。
マキバオーマキバオーかよ」「マキバオー世代うぜー」
アイロニカルだなあ。