もぎチンクリアした

忙しい日々の中で、ゲームはしっかりやっているsunagiです。
というか、読書とゲームの時間だけは全てのタスクに優先して確保している
(学校のレポートとか、睡眠より遥かにプライオリティ高し)
マストダイな生活を送って全ての人に迷惑かけております。
据え置きは「うたわれるもの」をまだやってるのですが、携帯ゲームでしこしこやってた
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド」をようやくクリアしました。
面白かった。よかった。
http://www.nintendo.co.jp/ds/achj/



僕、本当に「ゼルダの伝説」シリーズが好きで好きで。
シリーズ全ての作品をプレイしているゼルダフリークとして言いますが、
もぎチン」、全てのゼルダ基地外に漏れなくお勧めできます。
というか、ゼルダラーはやらなきゃ駄目です。
久しぶりにいいゲームやった。
うん。あとでちゃんとレビュー書けたら書きます。


http://q.hatena.ne.jp/1164202999
気がついたら第六回萌理賞が始まってました。
ちょっと思ってたより早かった。週末だと思ってた。
ま、これもあとで考えます。