2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ゴーストトリック」面白かった!

http://www.capcom.co.jp/ghosttrick/ ゴースト トリックposted with amazlet at 10.06.29カプコン (2010-06-19)売り上げランキング: 15Amazon.co.jp で詳細を見る 「逆転裁判」シリーズの巧舟さんの新作DS用ゲーム「ゴーストトリック」をやりました。 めち…

『告白』/++/アーティスト

いち http://kokuhaku-shimasu.jp/ 『告白』観た。面白さを壊さないと思う程度のネタバレ。 ストーリーだけ追っていくと、救いようが本当になくて心を鈍器で殴られ続けるような映画なのに、ポップに口当たり良く撮ってしまう中島哲也監督が一番の悪人だと思…

26歳になりました&はやぶさ雑記

26歳の誕生日でした。この日は吉祥寺で「愛のむきだし」オールナイト爆音上映を観て(その前には塚本晋也の「鉄男」を観ました。迫力が殆どのような映画なので爆音で観て良かった)スタジオ行って適当に帰ってきました。 twitterでもたくさんのメッセージを…

夏コミ受かりました

お久しぶりです。sunagiです。俺が捕鯨映画になる(世間から隠れる的な意味で)。 もうそんな時期なのですね。 フロウタリウム、幸運にも、夏コミ当選していました。都合4連勝ですがそろそろ痛いしっぺ返し来そうで怖いです。毎日が4倍界王拳です。 今回の…