2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセージはとくになし

生きてます。報告。 この一週間の出来事で書くようなことはそんなにない。正確には情熱が足りない。スペイン人失格や。兄ちゃんマタドールになれへんでごめんな。 木曜日はバンドサークルのお世話になってる先輩バンドであるところのスイセイノボアズのアル…

「リアル脱出ゲーム 廃倉庫からの脱出」参加記

1月11日、「リアル脱出ゲーム」に参加してきました。 詳細は本家HPを見ていただくとして、よくある「脱出ゲーム」、つまり部屋の謎を解いたり鍵を探したりして脱出するのを現実にやってしまおうというイベントです。 http://realdgame.jp/v/top/ ちょうど…

アバター/ジェームズ・キャメロン

http://movies.foxjapan.com/avatar/ 皆まで言わんでもいい「タイタニック」「ターミネーター2」のジェームズ・キャメロン最新作。 せっかくなんで3Dで観ました。 好きか嫌いかではなく良いか悪いかで言うなら、「ハリウッドの娯楽映画」として「圧倒的に…

とくになし(今期のアニメとか)

一週間に一度くらいは何か書かないと生死が定かではなくなってお墓にTELLされそうなので書きます。 今期始まったもので最近第一話を見たアニメの話でもします。 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト けいおんに似てるキャラデザなのでまあかわいげには見えますよね。 まだ何…

冬コミ御礼&レポ&謹賀新年

C77冬コミ(変換したら「冬子み」って出た、だいたいあってる)、フロウタリウム無事に出展して参りました。 おかげさまで想定してたぐらいの可もなく不可もない売れ行きで、マッチを買うことができ、年越しは屋根のある場所で過ごすことができました。(あ…