2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とくになし(今期のあにめとか)

最悪一週間に一回はなんか書こうと思っても書くことがありません。 就職活動先は、面接に行った後、五日から一週間ぐらいで返事をくれるって言ってたのにもう九日音沙汰がありません。 コミケ用の原稿も、しょぽしょぽ書いたりはしてますが、ほんの申し訳程…

6/9-17(何もないのでどうにもならなくなってしまった25になる)

本当に(ネット)麻雀しかしていないので本当にあまり書くことがありません。 睡眠さえもぱらぱらと振りかけたのりたまのようにまばらです。 6/13に25歳の誕生日を迎えました。 この日も例に漏れずネット麻雀しながらだったと思います。 25になって、早くも…

日記6/1-8(『スター・トレック』、E3、夏コミ当落etc)

6/1 http://www.startrekmovie.com/intl/jp/ 映画『スター・トレック』を鑑賞。言うまでもない有名シリーズの、仕切り直し新シリーズとのこと。監督は、『クローバーフィールド』のえっとGG佐藤みたいな名前の人。(せめて調べて書けよ) トレッキーと呼ば…

日記5/27-5/31(天鳳、逆転検事、けいおん!、手塚治虫展、ロミクラ麻雀第一回)

5/27 天鳳二段に昇格。 不思議なことに上級卓に上がってからの方が勝率がいい。上卓はなんとなく面前派より鳴き派の人の割合が多い気がする。ということは、牌を絞りつつ運気が来るのを待っていればそれなりに「負け」はない……と思うのだがまだ試行錯誤する…