2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく消化できた気がする『ウォッチメン』についての感想

http://www.watchmenmovie.co.uk/intl/jp/ 現在公開中の映画に『ウォッチメン』という大作アメコミを映画化した話題作がありまして、僕も公開早々に観に行ったんですが、観た直後、どうも感想に書き辛いモヤモヤを抱え込んでしまったので放置してたのですが…

犬が吠える解散

http://www.inugahoeru.com/index.html 犬が吠えるは解散しました。 ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ ( ゚д゚) (最初の反応) いがwwwwwwwwwwwww らしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (一度ブラウザ閉じる→また開く→ページを開く→複雑な顔をする→10秒待って) いが(泣)wwww…

京都上洛日記2(終)

ブログを書くという習慣が霧散してしまった昨今となっては京都旅行記がいつ終わるかわからん。よし、写真に二言三言加えるスタンスにして今回の更新で無理矢理かつ適当に終わらせよう。←イマここ! 4/8 朝。駅前の京都タワー内にあるぼったくり銭湯(まあ朝…

京都上洛日記1

直近の生活パターンを鑑みるに、暇だけは平均的24歳男子以上にあるので(そして金は平均以上にないので)、青春18きっぷを使って京都にゆるゆるとあてどない旅に出ることにしました。 宿を取るなどおこがましいので、ネットカフェに駐留計画で。進んで難民化…

露骨に人生迷走中

ここ一、二週間、ハローワークに行ったり職探ししていると、人生失敗したなという負の思考が滲み出てきて駄目になりそうです。 twitterではわりと気も楽だし元気なのですが、そういう駄目思念の中では、日記を書く気力もありませんで、どうもご無沙汰してい…