2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私のお墓の前でヌかないでください!

私は今東京にも神奈川にもいません。越後湯沢にいます。バンドサークル関係でにゃんやらで、31日まで帰ってこないわけです。 そんなわけで明日はオールなので更新できません。だからイマ寝ます。何故か勃起しています。

もう放置しなくていい! コメント荒らし撃退法! - 魔王14歳の幸福な電波

web

http://d.hatena.ne.jp/Erlkonig/20070828/1188313202荒らしで遊ぼう。 チャンスだと考えるんだ。

Yahoo!ニュース - マイコミジャーナル - DSで好みの日本酒を探そう! ニンテンドーDSソフト『酒匠DS』が登場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000091-myc-sci よっぱ研の方々とか、どうですか。 僕はものの味を解さぬ人間なのでたぶん要りません。

怪奇! 月蝕人間

皆既月食と言って、お月様が恥ずかしがって隠れる羞恥プレイの日だったそうなので、夜にベランダから東の空を覘いたものの、首都圏では曇ってたので見えませんでした。 しかし「見えないものを見ようとする」ってのもおかしな話ですね君。いま偶然某バンドの…

IE更新しtあ

ごめん はて☆すた使えるようになった。OSは関係なかったんね。俺はこのPCを使いつぶす! ので恨みも消え果てて、表示をONにしたら、それでも自分の気付かぬ所で既に付いてたはて☆すたがいくつかあって、 「ギャーッ!」って楳図かずおのマンガみたいな…

女装人間と無性人間とつるつる人間

オンナノコになりたい!発売 「ついに出たっ!男の娘になるための一冊!」 http://www.akibablog.net/archives/2007/08/jyosou-070823.html 一迅社から「男性のための女装解説本」が出たのですね。 それで反応して「うはwww超欲しいwww」「お化粧の仕方勉強…

そして日曜

死亡した。 右の頭の後ろを思いっきり鳴子こけしで殴られたみたいに痛い。でもこれはたぶん寝過ぎだぜ。 寝過ぎでぐあいわるくできる自分死ぬれ!

8/25 高原英理×東雅夫イノモケ対談

青山ブックセンター:高原英理×東雅夫 納涼! 妖怪てんこもり対談(本店:'07年8月25日) http://www.aoyamabc.co.jp/10/10_200708/07825.html 神野悪五郎只今退散仕る作者: 高原英理出版社/メーカー: 毎日新聞社発売日: 2007/07/01メディア: 単行本 クリッ…

ユニコーントリビュート、奥田民生カバーアルバム

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070824-OHT1T00046.htm 10月24日、2枚同時発売だそうです。 『ユニコーン・トリビュート / UNICORN TRIBUTES』SECL-561〜562 キャプテンストライダム / ペケペケ GRAPEVINE / ニッポンへ行くの巻 CHEMISTRY…

夏バテた

やばい うだうだしてます。 今どれぐらいやばいかっていうと語尾になんでも「〜パルテノン」を付けたくなるぐらいやばいパルテノン。

東京湾納涼船に行っとこうぜ

http://www.tokaikisen.co.jp/packtour/summer2007/noryo/ サークルの集まりで東京湾納涼船に乗ってきました。 浜松町の竹芝ターミナルから出航して、2時間ぐらい東京湾をぐるっと回って帰ってくるのですが、 正直、これはかなりいい! オヌヌメです! 何よ…

ネットスーサイド雑感 - id:tophelさんへ捧ぐ

カオスさんことid:tophelさんの本サイトが唐突になくなって、寂しい限りです。 過去にコメントだとかも何回もしてもらって、萌理賞とかでも腕を競った同志だと勝手に思っていたのですが、事実上、僕がカオスさんと交流を持つ手段が失われてしまったわけで、…

軸がぶれている人たち

ニコニコ動画(RC)‐ピアノとして軸がぶれている 勝手にfull改造 この人すごい。full版が公開される前にピアノで弾いたらしいんですが、アレンジ力と演奏力がすごいなあ。 音程がぶれてても「そういう曲でしょ?」みたいな。C/Wに入ってて欲しい。何調から…

適性・適職 診断

http://www.haken.co.jp/haken/profiling.html 90題へのご回答誠にお疲れさまでございました。 あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・『夢見る』 気質です。 良い精神状態の時心温かい・思いやりがある・表現力が豊か・独創的 悪い精神状態の時…

コミケ三日目 - テキストサイト本中心に たのしかったよ

なるほどザ夏の祭典も最終日。 今年は今までになくテキストサイトさんが本を出すケースが多いので、いつも見ているサイトさんにお布施の意味も込めてたくさん買いました。 まず、はてなの非モテ論壇界隈が集まって出した同人誌、「奇刊クリルタイ2.0」を。 …

コミケ二日目 - 先生もえるのよさ

今日は腐女子の日だったのでお日様が優しかったです。人も少なめで快適。 午後からのたのた行って、屋内イベントだということを思い出しました。明日は地獄なんだろうなあ。今日は手塚コーナーでBJ本を漁っただけの日でした。キリジャよりもピノジャよりもジ…

コミケ一日目 - 初コミケ にちのさんにおうてきた ミドナ本買った

生まれて初コミケに行ってきました! たのしかった! 10万人以上の欲望が一カ所に渦巻いてるんよ。 普通にコスプレさんがうようよしてるのが楽しかった! 10時半ぐらい(会場は10時です)に行ったので、列に付いてからは1時間ほどでするすると入れま…

とんちがー きくー

なのにid:firestormさんのホエホエ病が自分にも感染して、頭からはなれません。 「アイドル八犬伝」ED曲 「君はホエホエ娘」

明日は有明まんがまつり一日目

もう寝ますよー。始発では行かないので若干楽ですが体力はほしい。 一日目はにちのさんにお会いできるのが楽しみです。 あと、ミドナ本を置いてるサークルさんは漏れなくお伺いしますから! そしてうみねこと東方の新作……目当てに並ぶ行列を眺めるのが楽しみ…

ニコニコ動画(RC)‐マニアックマンション 早とき(1/2)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm274967いろいろと伝説の(クソ)ゲーム、マニアックマンション。 まさかと思ってニコニコで検索したら動画があってびびった。一時間近くあってまだ見てないので暇で死ぬる時に見る。 コマンドが複雑すぎてもはや煩雑。「あ…

痛いニュース(ノ∀`):【ロシア】 プーチン大統領、半裸で釣りを楽しむ

web

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1018166.html うわぁ…… すごく…… クロコダイルダンディです…… ガチでプーチンに惚れた、略してガーチン

とくにかたることなしの日

カタログ見て、布団でもふもふ。頭のてっぺんあちいなあ、とか思ってた。酷暑。

アーヴェと星の草

ぼくたちの世界は、地面からいくつもいくつも生えた"ネライガ"という尖塔に覆われています。 その隙間に、ぼくやアーヴェのカルヴィアン(一ゲルンに一度だけ生えてくる「カルヴァ」を食べて暮らす種族だから、だそうです)は住んでいました。カルヴィアンは…

ユージン SRゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

秋葉原でまわしてきましたよ! ズギュウン メメタァ。 ミドナ様さえ出ればいい! ミドナ様さえ出ればいい! と百円玉握り締めて祈るような気持ちで回したら一回目で出たので私は運が良い。 でも一回三百円って高いよねー。 これ出来はいいの? 普通に造形に…

あと10年で

なんだかな。 「あと10年あればなんとかなるだろう」的な発想を中学生の頃あたりからしてきた気がする。 それからもう10年です。結果的にいまダメなオトナになっています。 あと10年あれば礼儀作法を身に付けた人間になるだろう。 あと10年あれば中…

ロミオフ

えにしえにし。すごく楽しい。歯に衣着せなくても良いのが楽でした。 ブログには口が裂けても書けない事も仰山聞く。とても言えないオクル。そんなことありえないオクル。 二次会のあと何故かかみしろさん家にみなえさんとお泊まり。 ここがあの女のハウスね…

はなひ

ギタイ1号が頑張ってた。 初めて会う人に囲まれて話してた。 でももう少しまわりの人に配慮が出来ると良かったね。 お仕置きするから硫酸プール用意しといて。 明日はギタイ2号を出そう。

酔拳の王 だんげの方 - ニコニコ動画ログイン方法の変更

web

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20070810/p1 いちおう変更した。なんかめんどくさかった。

終末オフ会る

オリジナル花言葉研究会。ちがう。 いろいろとね、週末にあります。 id:sunagiの中の人が(一部の)電脳空間から引きずり降ろされるようです。 「魂は魂なんだから肉体はいらないよ、ネットは広大だわ」の少佐派としては 正直それどうなん? 幻想は幻想のま…

はてなアイデア - windows98でもはてなスターを使えるようにしてほしいです。

http://i.hatena.ne.jp/idea/16607 はてなアイデアってのの使いかたがよく解らない。 せつじつです