2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FFT獅子戦争

http://www.square-enix.co.jp/fft/ OHPが更新されてた。 で、キャラ紹介……追加…… ! 3Dアグリアスたんキターーーーーーーーーーー!!!!!!! 見目麗しゅう! 見目麗しゅう! もうずっとクルクル回してますよ。 壁紙も、あのシーンの台詞なんか持って…

萌理学園バトン

http://moeri.g.hatena.ne.jp/vancat/ やるやる!

ただいま

六弦弾いたりお歌をうたったりする旅から帰ってきました。 ねむるす。しぬるす。 そして忸怩たるあれでいっぱい。あれ。 そして帰ってきてワイドショーを見たら森新一で持ちきりだった。 なんだあのじじい。誰か止めてあげて。おふくろさん。

業務連絡

明日から大学サークルの合宿なので、一週間程度更新できません。 いや、わかんない。携帯から更新てのを試せたら試すかも。

夢日記2/19

外人の緑野ルナポールという女の人と同じ大学で、仲良くなる。 緑野さんの特技はいけない薬をキメて二重人格「裏ポール」になると 「顔面ビートマニア」といって鼻やら目やらが上から下へと流れることだ。 もちろんタイミングよく叩くと「Great!」という文字…

第八回萌理賞

http://d.hatena.ne.jp/ama2/20070218/p1 萌理賞いただいてしまいました。 なー。びっくり。もっといい作品がたくさんあるのに。 でもありがとうございました。 参加者同士の感想・批評推奨ということなので、 今度暇な時に僭越ながら皆さまの作品に選評でも…

リアルワールドに

「メイド」さんや「巫女」は普通に居ますが、 「ゴスロリ幼女」というのは現実に存在するのでしょうか。 居たら有り金全部払うから紹介してください。

黒甲殻

ぐうたらした生活を過ごしていても のうみその回転は止められないから 電車が通った架線の下で振動してるみたいに 10tぐらいある泥濘や 刃物みたいな思い出が溢れて 心が掻きまぜられて 泣く。

ハレ晴レユカイダンスフルバージョン

初めて見ました。 何回も見ました。 DVD7巻の特典映像らしいです。 もう……もう何も言えない。 Japanimation is awesome.

昨日見た夢

自分、小学校の先生。 「今日はちょっと、皆さんに限定ジャンケンをしてもらいます」 阿鼻叫喚の中、小学生たちの間で繰り広げられる裏切りと権謀術数。 壊れていく友情。星を失った児童は別室送り。 やがて一人の勝者が決定する。Eカードで俺と対戦。 完膚…

近況

ずいぶん間があいておりました。 近日は音楽関連が忙しいので、ペコペコポチポチ。 文芸、映像、音楽の三足草鞋な自分ですが、並立できてる訳でなく力の入れ具合がつい偏ってしまうのです。 別にそれで飯食ってないがな! この穀潰し! >自戒 音楽 最近買っ…

第八回萌理賞・文章部門 -『恋はリーダビリティの外!』

http://q.hatena.ne.jp/1171125033 久しぶりの萌理賞。 今回も出しましたです。 投稿作品 『恋はリーダビリティの外!』 図書室に本を返しに行く途中で、 廊下の角から長い黒髪の少女がまろび出てきた。 「あれ? ええと、柊野(ひらぎの)……さん?」 息せき切…