2007-04-14から1日間の記事一覧

追記

といいつつも、結婚願望がわりとある自分に気付いた。 漠然とした相互に理解し理解される他者という存在への憧れ。 外貌、外見主義が支配するこの世ではたぶん叶うことはないんだろうけれども。 子孫残すのはどうかな……自分が劣性遺伝子だという感情が多すぎ…

パンセクシャルのすすめ

最近よく思うことに、自分の性別に違和感とかそういうのじゃ全然ないんだけれども、ジェンダーとかそういうことに囚われず生きていきたいなって事があります。性とか超越したい。*1 そういうバイアスのかかった思考が、人によっては色んな素敵な物との出会い…

逆転裁判4日誌

2章までクリヤー。なかなか2章は真相が意外で、一回解らずにゲームオーバーになってしまった。 面白いよ逆裁。でも検事さんがエアギターする時、左右が逆なのだけは、どうなんだ! スタッフさん、その辺なんとかできなかったのか!

青いおしりでフーフー

MUSIC GARAGE(奥田民生・コブクロ・チャットモンチー・サンボマスターでセッションとかする音楽特番)を見ました。たのしく。 自分、周りの人がひくぐらいの民生ヲタなのでござったが、 「奥田民生×コブクロ」 とかそういう表記は……あの……あらぬ誤解を……と…